• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



こんばんは。

今日こそは最後まで記事を書き上げるぞ! ヽ(* `・ω・´*)ノ ジャーン

書き始めたのは23時55分。


今日はマズイことが起きたので報告したいと思います。

これが嫁さんの逆鱗に触れたらどうなるか・・・ ガクガク(((i;・´ω`・人・´ω`・;i)))ブルブル


仕事が終わり玄関のクワ達のゼリーをチェックしていると、採集したノコのコーナーで視線が止まりました。


(゚∇゚|||)はぁうっ!


3段重ねの2段目のケースの蓋が微妙にあいてる・・・。

や、やばい・・・。


メタルラック周辺を必死で捜しましたが、ノコの姿は見当たらず。

靴の中にも潜んでいませんでした・・・ 。 ゚+(。ノдヽ。)゚+。ウイイイイ


よし、明日朝起きたら素直に嫁さんに言おう!(どうせブログのネタにした段階でばれてますからね (゜∀。)ワヒャヒャヒャ)


あ~ぁ、憂鬱・・・"('A`)ハア…"


↑ここまで書いた段階で夢の中に旅立ちました。。。

私には一度で書き終えるの無理ッス ( ノω-、)クスン


お疲れちゃーんと声かけ代わりにポチッとお願いします (○ `人´ ○) タノンマスー!

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
あらら~
それは大変ですね。
早く見つかるといいですね。
ウチも過去にノコ♀が脱走したことがありましたが
ずいぶん離れたエアコンの裏に潜んでいましたよ。
まぁ、奥様に怒られるのは覚悟ですかね^^;)
2013/07/05(Fri) 08:02 | URL  | かずずー #-[ 編集]
おはようございます。
それはまずいですねw(゜o゜)w我が家でも、この数年の間10回程脱走しています(汗)寝ているママさんの頭上を旋回したりスリッパの所にいたり全てママさんが発見しています(大汗)あいにく「ちゃんと管理して」の一言で毎回すんでおりますが・・
2013/07/05(Fri) 09:23 | URL  | 門 #-[ 編集]
あははっ^^;
お気持ち、よくわかりますよ。
ウチも、ギラファの♀が、寝ている子どもの首を齧ったりとか。。。^^;
ヘラ♂を真夜中に空中捕獲したりとか。。。^^;
平謝りで、やり過ごしていますよ(笑

ご訪問、お心遣い、ありがとうございます(^^)
私も、いつも楽しく拝見させていただいていますよぉ~♪
2013/07/05(Fri) 10:32 | URL  | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは
脱走されるとやっかいですよね。
カブトならすぐに見つかるんですがクワ♀はなかなか・・・・・

と言いつつ、うちではよく脱走していて
家の中で昆虫採集できます(笑)

早く見つかりますように♪
2013/07/05(Fri) 11:09 | URL  | かっつ #/xzFVZWc[ 編集]
こんばんは^^
今夜は自宅採集ですか~^m^
たまには家でおとなしくしていろということでは(笑)
捕獲は樹液でいきますか?ライトトラップですか?^m^
2013/07/05(Fri) 21:10 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんわ
脱走ですか。。。(汗)
無事に見つかるといいですね。(汗)
その後に記事、楽しみにしています。。。(^^)
2013/07/06(Sat) 01:10 | URL  | ひでのぱぱ #-[ 編集]
かずずーさん
本当に焦りました。
嫁さんにもかるく怒られましたが、子供がはさまれていたら5倍は怒られてましたね(^-^;)

エアコンの裏にいたの、よく見つけましたね。
2013/07/06(Sat) 02:39 | URL  | カールトン #-[ 編集]
門さん
心の広い奥様ですね。
寝ている嫁さんの頭上を旋回=「お前はもうすでに死んでいる」
の世界ですよ、きっとガク((( ;゚Д゚)))ブル
2013/07/06(Sat) 02:43 | URL  | カールトン #-[ 編集]
MINAMIさん
ギラファのメスの行為は、屋内飼育にとって致命傷となりますね・・・ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ

子供はヤバいです。

これからちょくちょく行くかもしれませんが、よろしくお願いします。
2013/07/06(Sat) 02:48 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かっつさん
クワは厚みないですもんね。
カブは食事の時に頭上を旋回して発見するというビジョンが見えます(笑)
2013/07/06(Sat) 02:50 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
う~ん、いなくなってもある程度探したら成り行きに任せるつもりだったので採集は控えませんよ~(爆)

屋内採集は楽しく無さそうなので遠慮しておきますね
2013/07/06(Sat) 02:53 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ひでのぱぱさん
本当に私とクワ達の未来のために、早く見つかって欲しかったです(爆)

記事アップしま~す
2013/07/06(Sat) 02:55 | URL  | カールトン #-[ 編集]
おはようございます!
採集を二度味わえますね!笑
うちで脱走が起きたら屋外飼育になってしまいます!汗

捕獲頑張って下さい!
2013/07/06(Sat) 07:15 | URL  | keitayan #-[ 編集]
おはようございます^_^
ベイブリッジ封鎖ですか⁉( ̄^ ̄)ゞ
ベイブリッジじゃないか!(笑)
見つかるといいですね。
(忘れた頃に標本になって出てくるんじゃ・・・)
健闘祈ります!
2013/07/06(Sat) 08:32 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
あるある
クワカブ飼育をしていると、かならずやってしまうアルアル出来事。
こういう場合はだいたい、一番見つかって欲しくない人が発見というオチ・・・。
無事に済む事を祈っています。
2013/07/06(Sat) 10:29 | URL  | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
こんにちは。
早く見付かるといいですね^^;
うちも昨日は大変でした・・・(汗)
2013/07/06(Sat) 11:06 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
keitayanさん
なるほど、2度採集できますね・・・ってナイナイ ・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ

屋内は勘弁です
2013/07/07(Sun) 06:23 | URL  | カールトン #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
ベイブリッヂを封鎖せよ!ですね。

正直外に逃げるのは有りだったんですよ。
子供&嫁がはさまれるのが最悪のシナリオだったんです。

見つかってよかったです。
2013/07/07(Sun) 11:21 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ねおくりさん
そのあるあるネタ外れて良かったです(笑)
嫁だったらどうなっていたかな・・・。

恐いです
2013/07/07(Sun) 11:23 | URL  | カールトン #-[ 編集]
田舎っぺさん
大量脱走ですね。
虫嫌いの人の家でそうなったら・・・

想像するのも恐ろしい・・・
2013/07/07(Sun) 11:26 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

