• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



皆さんおはようございます。

明日から3連休の方も多いのではないでしょうか。

実を言うと私も珍しく休みです。


今週の月曜日くらいから、予定の空けられる土曜日にハンターMと採集にいく予定をたてていたのですがお天気が微妙・・・ ンー...(-ω-`;)ゞ

昨日の昼に確認したときは土曜日と月曜日は曇りだったのだけれど、いまみると全て雨。


"怒りゲージ MIN ■■■■■■■■ MAX  

(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'"



そのポイントは蹴り採集がメインなので、雨が降ったら全然わかりません。

お願い。雨降らないで・・・(o゚Д゚o)人オネガイシマス!


さてさて、話変わって相談事。

現在発動しているMINAMIさんのプレ(こちらの記事参照)にて協賛品を募集しているのですが、生憎出せるものがない・・・。

WILDの本土ヒラタペア(オス 50mm メス フリーサイズ)くらいなら出せますが、欲しいと思う方いるのかなぁ・・・。



どうおもいますか?


相談ついでに、皆さんの優しさにあまえてポチッ願い(笑)

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
おはようございます!
自分も三連休なので採集に行ってみます、雨がやむことを祈ってます(^人^)

ヒラタ欲しい人は多そうですよね、協賛してみてはいかがですか?
2013/07/12(Fri) 07:08 | URL  | keitayan #-[ 編集]
おはようございます。
雨ってことはないでしょう!!ミヤマ3連チャン雨だったら雨乞いの儀式ならぬ晴れの儀式を行います(笑)本土ヒラタ欲しい人いるんじゃないかな?いなかったら私応募しようかな?でも新しい人が応募した方がいいかな!
2013/07/12(Fri) 09:33 | URL  | 門 #-[ 編集]
こんにちは。
私もあの日以来の採集に行きました^^;
近所の先輩の奥様に頼まれたので出動です・・・(汗)
結果はノコ♂小1頭・中1頭♀3頭の結果でした(汗)
オオクワ2頭付けて届けてきました^^
2013/07/12(Fri) 15:22 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
keitayanさん
う~ん、周りの商品が豪華で50程度のヒラタに魅力を感じるかが疑問だったのです。

正直自分で採ったので、ものすごく大事な個体ですが他の人からみたらそのプロセスによる加点はありませんから(;´∀`)

採集頑張ってくださいね。
2013/07/12(Fri) 21:11 | URL  | カールトン #-[ 編集]
門さん
いや~、北陸はまだ梅雨明けしてないんですよ。

でも早朝ならまだ大丈夫・・・かな。

協賛したら応募来ますかね?
門さん応募するなら出すのも良いのですが、キャパ的に平気ですか?

2013/07/12(Fri) 21:17 | URL  | カールトン #-[ 編集]
田舎っぺさん
オオクワ2頭つけるとは、豪華な贈り物になりましたね。
なにもしらない人は、wildオオクワと思って簡単に採れると勘違いするかもしれませんね(笑)
2013/07/12(Fri) 21:19 | URL  | カールトン #-[ 編集]
こんばんわ^_^
そちらは、午前中だと天気
もちませんかね?頑張ってください‼
採取記事楽しみにしてますよ。(^.^)

プレにヒラタ、いいと思いますよ!(^_^)v
だって、WILDですよワイルド!
採取の思いは伝わると思いますよ。
ブリードも、飼育者の思いがありますし。
どちらも、簡単ではないですもん。(^ω^)
2013/07/13(Sat) 00:12 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
こんばんは
えーーーーーーーーー!
雨なんですか!?
私は今週の日曜が休みなので知り合いと新規開拓を
しようと思ってたのにl…
2013/07/13(Sat) 03:12 | URL  | ホー助 #-[ 編集]
おはようございます。
今頃は採集真っ最中ですかね。
天気はいかがですか?
wildヒラタ50mmって普通に立派だと思うので
わかる人にはわかるのでは?
2013/07/13(Sat) 07:11 | URL  | かずずー #-[ 編集]
こんにちは
こっちはようやく雨が止んだんですが
3連休は仕事です><

本土ヒラタは人気があると思います^^
産地がはっきりしているのは安心ですし♪
2013/07/13(Sat) 13:25 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは^^
ヒラタは証明書をつければ(*^^)vでしょ!
やはりワイルドは魅力ありますし、なにより
私のような初心者が参加しますので国産は
飼育の入り口になるんじゃないですかね(^^♪
お祭り楽しんできましょう(^^)/
2013/07/13(Sat) 17:56 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/13(Sat) 20:52 |   |  #[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
そういってもらえると協賛するほうに気持ちが傾きます。

そう、WILDですよWILD。
下手な採集者が、足しげく雨の日も通った男気のヒラタですものね(^∇^)
2013/07/14(Sun) 07:43 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ホー助さん
いや、全国的にはわかりませんよ。
私の所は雨なだけです(涙)

晴れると良いですね
2013/07/14(Sun) 07:45 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かずずーさん
この時間ですと採集してましたね。
天気は雨でした(涙)

50upは良いサイズだと思っていますが、80up等を見た後だとやはり小さい・・・

仕方ないことですけどね
2013/07/14(Sun) 07:50 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かっつさん
3連休お仕事ですか・・・。ご苦労様です。

本土ヒラタ、人気ありますか。
産地がわかるというのはアピールポイントなんですね。

産地がハッキリしていないという個体がおおいのは少し寂しい気もしますが・・・
2013/07/14(Sun) 09:17 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
しょ、証明書ですか。。。
ハードル高いですねぇ(´-ω-`)ウーン

皆さんはどうやって作っているんですかね。

私には作れないですよ~
2013/07/14(Sun) 09:22 | URL  | カールトン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/17(Wed) 00:25 |   |  #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

