• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



おはようございます。

虫ネタではありませんので、興味無い方はスルーしてくださいね。


8月29日って何の日か知ってますか?

母の日?父の日だったっけ?

あっ、そうそう結婚記念日・・・じゃないし。

う~ん(´・ω・`)



あっ!!

そうだ!!小学校の時の担任の先生の旦那さんの誕生日だった。

・・・でも、それがどうしたの? |・ω・`)コッショリ


そんな方がいたらごめんなさい。

実はPS3ソフト「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」の発売日なんです。

登場キャラは30名以上!




オラオラなあの人や、無駄無駄なあの方も使えるんですよ~! m9っ`・ω・´)シャキーン


初回特典には、吉良吉影のダウンロードコード付きィイイイイ!

あ、ついでに川尻早人のメモ帳もついてるそうな。





というわけで通常なら迷うことなく予約するのですが、現在の環境に難点があるのです。

テレビが我が家には3個あるのですが、PS3をメインで使える部屋では私が帰宅する頃には子供が寝ています。

休みの日はゲームなんてする時間がありません。

子供の相手をしないときは、自転車かクワイジリしてますから。


という訳でやれもしないゲームを買ってどうするの?となるのですが・・・。

吉良吉影がなぁ (´ε`;)ウーン…


やっぱり予約するしかないかなぁ




明日までに決めよう。

というどうでもいい話でした~。




~追記~

どうやら予約数が50万を越えるメガヒット確定のおかげで、予約在庫が無い状態の店が多いようですね (´;ω;`)ブワッ

明日ローソンに行ってみて予約完売で無かったら諦めるかな・・・。


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
予約をする!
と思った時にはすでに予約をしている!!
予約をした!なら使って いい!!


私もジョジョ大好きで欲しいのですが…
確実に嫁さんに怒られます(。´Д⊂)
2013/08/25(Sun) 00:05 | URL  | keitayan #-[ 編集]
こんばんは
ジョジョですか!私が学生の頃始まったんですよね。ムダ~ムダ~とか言うやつですよね?内容忘れちゃったなあ・・ヒデブ~とかは違う漫画だし。。
2013/08/25(Sun) 00:26 | URL  | 門 #-[ 編集]
こんばんわ
懐かしいですね。(^^)
最初の頃は読んでいましたが、だんだん読まなくなりました。。。(汗)
今も結構人気があるんですか?
2013/08/25(Sun) 01:24 | URL  | ひでのぱぱ #-[ 編集]
ジョジョ
ジョジョは初期の頃が好きですね。
スタンド使いシリーズが始まった頃は夢中で読んでましたよ。
名前もかっこよかったですね。
スタープラチナやマジシャンズレッドとかね。(^^)
2013/08/25(Sun) 08:41 | URL  | ねおくり #UTQNJKHk[ 編集]
おはようございます^^
まずは予約!買えてもゲームができないなら
販売ですかね(^^ゞ
私ならきっとヘッドフォンをつけてカチカチやりそうです(笑)
2013/08/25(Sun) 09:29 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんにちわ(^ ^)
迷いますね〜(*^^*)
私も、家でやるゲームは時間
が取れないので、もう買ってません。
(PS3は私専用録画機&MP4再生機に
なってます。)
もっぱらビータです。
でも、やりたいゲーム出ないんですよね。
PS4はビータの方でも、出来るらしいですよ。
2013/08/25(Sun) 13:43 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
こんにちは。
私もTVで見たときに「欲しいなぁ」と呟いてしまいました。
すかさず嫁に
ウチPS3ないじゃん!と突っ込まれて我に帰りましたが(^^;)
初回特典の吉良吉影付きはゲットすべしでしょ!
たとえやる時間がなくても持ってるだけで価値ありだと思います(^^)
2013/08/25(Sun) 18:09 | URL  | かずずー #-[ 編集]
keitayanさん
『覚悟』とは!!やれるかわからないゲームに!!金を出すことをいとわないことだッ!

keitayanさんもジョジョ好きでしたか。
多分この売れようだと2も出すでしょうからその時に再考くださいませ
2013/08/25(Sun) 21:15 | URL  | カールトン #-[ 編集]
門さん
26年前から連載されましたからね。
小学生の時は気持ち悪くて好きじゃなかったですが、今は大好きです。

ひでぶっ!は北斗の拳ですね。
これも私は結構好きです。
2013/08/25(Sun) 21:26 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ひでのぱぱさん
好みがありますからね。
いまいち好きになれない方も多いでしょうね

でも好きな人は熱狂的ですよ~
2013/08/25(Sun) 21:30 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ねおくりさん
波紋編が好きな人も結構多いですよ。
3部は鉄板ですね。

震えるぞハート!
2013/08/26(Mon) 05:48 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
嫁と子供が寝ているところでやるとまずいでしょう(笑)

ボタンを押す音で、嫁さんのスタンドが出てきますよ(;^_^A アセアセ・・・
2013/08/26(Mon) 06:59 | URL  | カールトン #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
やっぱりそうですか。
時間がないと携帯ゲームになっちゃいますよね。

うちにはPSPならあるんですが、ヴィータはないんですよね

PS4は買うか微妙です
2013/08/26(Mon) 07:36 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かずずーさん
そうですよね。
ジョジョ好きなら行くしかないですよね

昨日予約しちゃいました。

いつできるかわかりませんけど(笑)
2013/08/26(Mon) 07:39 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

