• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



こんばんは。

先日の皆さんのコメに背中を押されて昨日の朝にコンビニにて、ジョジョオールスターバトルを予約してきました~。

とはいえ、初めてプレイするのはいつになるかわかりませんが ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャー


そんな事をあれこれ考えていたら、またマンガを読みたくなってきました。

でも買おうとすると、オクでもいい値段するんですよね・・・。


変わって虫の話

予約した後、昼前になんとなくカブトメスが1頭入ったコンテナボックスを開けてみました。

ゼリーを食べるメスをどかし、マットをホリホリ ρ(-ε- )ホリホリ


ポロッ


1頭出てきたのを皮切りに初令の小さな小さな幼虫が出てきました (;゚д゚)ァワワワ....

中には孵化したばかりの真っ白な幼虫も。




2頭だけ大きめの幼虫がいました。

その内の1頭はやけに剛毛で顔が大きかったのでビックリしました。

画像の左の幼虫がその幼虫。右はもう1頭。




脱皮した直後だったのかなあ。

よくわかりません。

結局全部で20以上はいたので菌糸処理班として頑張ってもらいます ☆(ゝω・)vブイッ!!


あと少しでブログ開設4ヶ月。ヒット数も6500を数えました。

皆さんのおかげです。

内容薄いブログですが、これからもよろしくお願いします (艸∀`*)


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
こんばんは^^
ついに予約しちゃいましたね^m^
私もまた本を読みたくなってきましたよ!
カブはもちろんまたセットしたんですよね^m^
菌糸処理班、今年は我が家にはいないですww
2013/08/26(Mon) 23:07 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんわ(^ ^)
予約しちゃいましたね〜!(^_^)b
オラオラオラオラ〜って感じですか‼
(これはバオーか⁉^^;)
本で買うと、そーとーの巻数になりますよ。
私は、電子書籍で見てます。(今、スティールボールラン
編の途中まで、読んでます。)

頭の大きい幼虫ですね!(;゜0゜)
これから体が追いつくんですかね?

カールトンさんのブログ内容薄くはないですよ、
面白いです。*\(^o^)/*
2013/08/27(Tue) 00:23 | URL  | 黄色い鮎が好 #-[ 編集]
こんにちは。
予約されたんですね^^
カブの幼虫飼育も頑張ってください!!
6500ヒットは凄いですね・・・。
2013/08/27(Tue) 11:29 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
こんばんは!
私は年寄りなので「ジョジョ」の話はついていけないですな~
私の時代は「風魔の小次郎」「白い戦士ヤマト」「タッチ」「BE-BOP」かなあ!やべえ!?マンガ読みたくなってきた(笑)
カブトは調子よさそうですね♪
2013/08/27(Tue) 22:20 | URL  | 大門大王 (門) #-[ 編集]
おはようございます。
ジョジョは思いがけず皆さん食いつきましたね♪
カブ20オーバーおめでとうございます。
菌糸処理班として頑張ってもらうにもスペースが必要ですね。
コンテナ飼育開始ですか(^^)
2013/08/28(Wed) 04:54 | URL  | かずずー #-[ 編集]
かぶさん
やっぱりしばらくすると読みたくなりますよね。
オクで30000円くらいですかね。

今の財布の中身では買えないですね(笑)

カブちゃんはまた戻しましたが、時期的にもう産まないでしょう。
わかりませんが
2013/08/28(Wed) 21:31 | URL  | カールトン #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
電子書籍ですか。
その手もありますね。
そして明細を見て、嫁驚愕となったり(笑)

こんなブログを誉めていただきありがとうございます。

今後は時期的にネタが少なくなりますが、自分が楽しむ範囲で頑張りますね。
良ければこれからも見てください
2013/08/28(Wed) 21:35 | URL  | カールトン #-[ 編集]
田舎っぺさん
はい、予約しちゃいました(笑)

皆さんが強烈に背中を押してくれたからですね。

カブは北陸の厳しい寒さにコンテナボックスの中でたえてもらいます。
上手く育つといいのですが
2013/08/28(Wed) 21:38 | URL  | カールトン #-[ 編集]
門さん
風魔の小次郎は友達の家で読んだことがあります。
BE-BAPは入院していたとき、リハビリの待合室で読みました。
トオルとヒロシですよね?

門さんとあまり皆さん年は変わらないと思いますよ。

カブトの調子のまま、ダイオウもうまくいくといいのですがね
2013/08/28(Wed) 21:44 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かずずーさん
やっぱりジョジョ好きは結構いるんですよ(笑)

カブトはすでにコンテナ飼育です。
ただ屋外飼育になりそうですが。

2013/08/28(Wed) 21:47 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

